契約結婚・いきなり婚したいあなたを応援!約束婚研究所のブログ。

今すぐ結婚したい方必見!Quick Marriageのブログ

東京の結婚相談所Quick Marriageが婚活・恋愛・結婚に役立つ情報を発信しています。出張カウンセリング受付中!

モテ男への道|男がモテるためにすべきたった1つのこと

f:id:prenups:20181212013929j:image

今回は婚活で苦戦中の男の人のために、女の子からモテる方法について書きます!

♥男の人がモテるためにするべきこと♥

けっきょく、余裕のある男が一番モテます

余裕があるっていうのは、お金持ちってことじゃなくて、

堂々としてる、おっとりしてる、ひょうひょうとしてる

って感じです。

逆に、オドオドしてたり、ガツガツしてたり、早口だったり、そういう男の人はモテるイメージがないです。

まぁガツガツいくタイプの男の人は、たしかに女の子の連絡先聞けたり、デートできたりはするんですけど、モテるっていうのとは違うのかなって思います。

女の子側としては、ただ強引さに負けて流されちゃっただけというか。

 

本当にモテるのは、女の子と「フツーに話せる」男の人なんです。

肩に変な力が入ってなくて、穏やかで、会話のキャッチボールが自然にできる人。

特別面白い話とかはできなくていいんです。

フツーに話を聞いてくれて、フツーに話が続けば。

でも、穏やかにフツーーーに女の子の話を聞ける男の人って、意外と少ないんですよね。

妙に緊張してる人とか、全然しゃべらない人とか、変にカッコつけてる人とか、やたらしゃべる人とか、とにかくグイグイいく人とか…

そういう男の人は、女の子にナメられたり、ドン引かれたり、警戒されたりするので、モテません。

逆に、余裕のある人って、女の子からナメられもしないし、警戒心も持たれないから強いんです。

 

でもいくら余裕があっても、全く自分から動かない男性はモテません。

最後には必ず、ごまかさないできちんと好意を伝えて、連絡先を聞いてください。

女の子としてはそれまで警戒してなかった分ちょっと驚くかもしれませんが、良いギャップなので問題ありません。

ガツガツしてないのに、ちゃんとキメるところではキメる男の人って、かなりポイント高いですから!

たいていの女の人は、連絡先くらい教えてくれると思いますよ。

 

♥モテる方法のまとめ♥

とにかく、女の人と接するときは、余裕のある感じを出してください!

たとえ心の中では余裕がなくても、深呼吸して、

できるだけゆっくり話すようにすれば、余裕があるように見えると思います。

動作もゆっくりめがいいと思います。

緊張すると手で髪とか身体とか触ったり、近くにあるものを無意識にいじったりする人が多いですけど、余裕なく見えるのでやめたほうがいいです。

手は基本的に動かさない方がいいかもしれません。

貧乏ゆすりとか絶対にしないでくださいね!

 

この記事が少しでも皆様のお役に立てたらうれしいです。

 

結婚相談所Quick Marriageでは、会話術、デート術、ファッションなどあらゆる角度から会員様をサポートしてご結婚に導いています。

◎無料カウンセリングのお申込み、お問い合わせはこちら↓

お問合せフォーム(クリックして下さい)

または 050-5360-2863(※カウンセリング中など出られない場合もございます)

 ◎料金、システムの詳細は公式HPへ

https://quickmarriage.jimdofree.com/

 

 

 

関連記事