契約結婚・いきなり婚したいあなたを応援!約束婚研究所のブログ。

今すぐ結婚したい方必見!Quick Marriageのブログ

東京の結婚相談所Quick Marriageが婚活・恋愛・結婚に役立つ情報を発信しています。出張カウンセリング受付中!

【さらばスピリチュアルおブス】がんばらない者は幸せになれない。

f:id:prenups:20181208195341j:plain

衝撃的なタイトルをつけてみましたが、スピリチュアルがダメだといっているわけではないのです。

 

では、スピリチュアルおブスとは何なのか?それは・・・

  • 物事がうまくいかない原因をスピリチュアル的な存在のせいにする
  • パワースポット・神頼み・占い・まじない・幸運グッズ的なものに頼るばかりで、現実的な努力をしない
  • 現実の自分から目をそらし、スピリチュアルな空想にふけってばかりいる

このような人々を指します。

婚活についての記事でもスピリチュアルなものをよく見かけますが、

スピリチュアルだけで婚活がうまくいくなら誰も苦労しません。

スピリチュアル婚活に本当に効果があるのなら、もっと世間のスタンダードになっているはずです。

本当に効果の高いメソッドにはみんな敏感ですから。

たとえば

  • モテたいなら外見を磨け!
  • モテたいなら話術を磨け!(特に男性向け)

などは世間のスタンダードになっていますが、これは先人達の実践により効果が高いと証明されているからに他なりません。

世の中のスピリチュアルおブスさん!目を覚ましてください。

本当は心のどこかでは気付いているんじゃないでしょうか?

スピリチュアルだけでは救われないということに。

スピリチュアルに費やしている時間やお金や労力、ほかのものに向けてみませんか?

 

とはいえ、現実に何をどうがんばっていいのかわからない!!という方もいるでしょう。

そんな方のために、がんばり方をご紹介します!

 

がんばりステップ1:どうなりたいかを考える

結婚したい、恋人がほしい、キレイになりたいなど婚活に関係あるものだけでなく、毎日楽しく過ごしたい、お金がほしい、など何でもかまいません。

どうなりたいのか、具体的に決めてください。

 

がんばりステップ2:今の自分がなぜステップ1の状態になれていないのか考える

出会いがないから、デートしても2回目につながらないから、太っているから、楽しい出来事がないから、お給料が安いから、など、原因を考えましょう。

 

がんばりステップ3:ステップ2で考えた原因への対策を考える

結婚相談所に登録する、デート技術(身だしなみ・ふるまい・会話力等)を向上させる、ごはんの量をこれまでの3分の2にする、何か面白いと思える趣味や場所を探してみる、転職に必要なスキルを身につける、など、具体的な対策を考えましょう。

 

がんばりステップ4:ステップ3で考えた方法をとにかく実践する。

実践あるのみです。もしもうまくいかなかったら、ステップ2か3のどちらかが間違っている可能性が高いです。

ネットや本で調べたり、頼りになりそうな人に意見を聞いたりしながら、ヒット&エラーを繰り返しましょう。

うまくいかないことも多いと思いますが、ステップ1の目標に向けて、あきらめずにがんばりましょう。

 

いかがでしょうか?

意外と簡単ですよね。

充実した人生を送っている人は皆、日々がんばっているのです。

 

願うだけでは、なにも叶いません。

がんばるなら、正しい方向にがんばりましょう。

 

たとえ目標に到達できなくても、がんばっている姿はそれだけで魅力的に見えるものです。
幸せになるために、あがいていきましょう!

 

 

結婚相談所Quick Marriageでは、皆様にファッションやヘアメイクのアドバイスをしております。

プロとして活躍中のヘアメイクによる個別メイクレッスンも大好評です。

結婚相手を探しながら、今よりもっとキレイになりませんか?

◎無料カウンセリングのお申し込みはこちらから

お問合せフォーム(クリックしてください)

または 050-5360-2863(※カウンセリング中など出られない場合もございます)

 ◎料金、システムの詳細は公式HPから↓

https://quickmarriage.jimdofree.com/