契約結婚・いきなり婚したいあなたを応援!約束婚研究所のブログ。

今すぐ結婚したい方必見!Quick Marriageのブログ

東京の結婚相談所Quick Marriageが婚活・恋愛・結婚に役立つ情報を発信しています。出張カウンセリング受付中!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

未婚率47.1%の時代到来!昔はなぜ皆結婚できたの?

今は、結婚できなくて当たり前の時代 内閣府が発表している年齢別の未婚率データをご覧ください(上が男性、下が女性)。 たとえば、30-34才の年齢層の未婚率(※黄色の線)を見てみましょう。1960年、30-34才の男女の未婚率はたったの約10%でした。男性も女…

恋愛も結婚も相性が全て!あなたは与えたい派?与えられたい派?それとも?

出会った相手と結婚までたどりつけるのかどうか? 結婚後に幸せな毎日を送れるのかどうかどうか? これらの答えは、2人の相性にかかっています。 周囲の評判が良い人でも、婚活がうまくいかなかったり、結婚しても離婚してしまったりするのはよくある話です…

【事前にXXXするだけ】お誘いやおねだりの成功率がぐーんとUPする裏技って?

婚活で使える心理学テクニックをご紹介します! 男性でも女性でも、婚活だけでなくビジネスや家庭内でも使えるので、お見逃しなく♪ フット・イン・ザ・ドアって? フット・イン・ザ・ドア =交渉やお願いをする際に、まずは小さなお願いを聞いてもらい、段階…

モテ心理学で恋愛を有利に進める!ドア・イン・ザ・フェイステクニック

銀座の結婚相談所Quick Marriage(クイックマリッジ)です。 今回は、婚活や恋愛で役に立つ心理学テクニックをご紹介します。 知っているだけで人生が変わる!知らなきゃ損する、モテ心理学。 しっかりマスターして、恋愛も結婚も思い通りに進めちゃいましょ…

【今から10日間限定】超おトクな入会応援キャンペーン開始しました!

銀座の結婚相談所Quick Marriage(クイックマリッジ)です。 今から10日間限定!とってもおトクな入会応援キャンペーンのご案内です。 <6月30日までの特別キャンペーン> ・入会費 39,800円 ⇒15,000円 ・月会費 9,800円 ⇒ 5,000円 ・お見合料 5,000円 ⇒ 無…

口下手でも盛り上がる!プロも実践する会話テク三種の神器って!?

銀座の結婚相談所Quick Marriageです。 前回に引き続き、婚活でも、ビジネスでも使える心理学テクニックをご紹介します! 婚活は会話が命 婚活では、どんなに美人でもお金持ちでも、会話が全く盛り上がらない場合には結婚相手の候補から外されてしまうことが…

知らなきゃ損するモテ心理学|NOとは言わせない!「イエスセット」の正しい使い方

銀座の結婚相談所Quick Marriageです。 今回は、心理学や催眠療法学を応用した【YESと言わせるテクニック】をご紹介します。 男性でも女性でも使えますし、 婚活はもちろん、ビジネスシーンでも使えるテクニックです! ※効果がかなり高いので、絶対に悪用は…

口下手さんに朗報!婚活は非言語コミュニケーションで何とかなる!

銀座の結婚相談所Quick Marriageです。 今回は、口下手な方でも異性と上手にコミュニケーションをとる方法をご紹介したいと思います。 私はよく会員様から、「異性を前にすると何を話せばいいかわからず、挙動不審になってしまう」「口下手で困っている」と…

第一印象は0.2秒で決まる!男と女の科学

東京の結婚相談所Quick Marriageです。 最近の研究では、人が相手の第一印象を決めるまで0.2秒程度しかないと言われています。 文字通り、相手を見た瞬間に決まるということです。 なぜこんなにも短いのでしょうか? 答えは人類の進化の歴史にあります。 …

婚活がうまくいかない人がやりがちな3つの間違い③魅せ方

あなたの婚活のやり方、合ってますか? 私が仕事上たくさんのお客様の婚活を見守る中で気づいた、 婚活がうまくいかない人が犯しがちな3つの間違いシリーズ 今回は、 魅せ方の間違い について取り上げます。 「魅せ方」って? ここでいう魅せ方というのは、…

婚活がうまくいかない人がやりがちな3つの間違い②相手選び

結婚相談所Quick Marriageです。 前回に続いて、私がたくさんのお客様の婚活を見守る中で気づいた <婚活がうまくいかない人が犯しがちな3つの間違い>をお伝えします。 今回は、 相手選びの間違い について取り上げます。 婚活市場の不都合な真実 「外見で…

婚活がうまくいかない人がやりがちな3つの間違い①ツール

その婚活の方法、合ってますか? 東京の結婚相談所、Quick Marriageです。 みなさんは婚活がうまくいく人とそうでない人の違いって何だと思いますか? 今回は、私がたくさんの方の婚活を見守る中で気づいた <婚活がうまくいかない人が犯しがちな3つの間違…