契約結婚・いきなり婚したいあなたを応援!約束婚研究所のブログ。

今すぐ結婚したい方必見!Quick Marriageのブログ

東京の結婚相談所Quick Marriageが婚活・恋愛・結婚に役立つ情報を発信しています。出張カウンセリング受付中!

意外と知られていない!?結婚相談所の現実とは

銀座の結婚相談所 Quick Marriageです。

 

結婚相談所という言葉を全く聞いたことがない人はいないと思いますが、

実際にどんなところなのか説明できますか?

今回は、意外と知られていない仲人型結婚相談所のシステムについてご説明します!

 

結婚相談所のシステム(成婚までの流れ)

1.カウンセリング予約

 

信用できる結婚相談所なのかどうか、自分に合っているかどうか、直接確かめることが大切です。

そのためにまずはカウンセリング予約!

宝石赤Quick Marriageのカウンセリングは無料ですので、お気軽にご予約ください。

2.カウンセリング、入会手続き

システムや料金について、仲人士(マリッジ・アドバイザー)わかりやすくご説明します。疑問点や不安などは、何でもご相談ください。無理な勧誘はありませんのご安心ください。

※入会には身分書が必要です。

3.プロフィール登録

入会が決まれば、結婚相談所のシステムにプロフィールを登録します。

このシステムにはたくさんの結婚相談所が加盟しており、ほかの結婚相談所に登録している会員とも出会うことができるんです音符

結婚相談所を通さずに個人で登録することはできないので、会員は全員身分証を提出済み!安心ですね。

宝石赤Quick Marriageが加盟しているシステムの会員数はなんと約1万人!

プロフィールには、お写真、お名前、年齢、学歴、年収(男性のみ必須)、家族構成、趣味、自己PRなどの項目があります。

プライバシーにも配慮しており、本名は公開されませんし、具体的な生年月日や会社名・学校名は記載しなくても結構です。


宝石赤結婚相談所の婚活では、プロフィールの出来が成功のカギを握っています。

Quick Marriageでは、会員様の魅力が十分に伝わるよう、プロフィールの作成をお手伝いしています。

特に大切なお写真は、Quick Marriageと提携しているカメラマンが、あなたのナチュラルな魅力を引き出してお撮りします(撮影・加工無料)。

ご希望により、プロのヘアメイクアップアーティスト(テレビや舞台でも活躍中の人気若手アーティストです口紅)によるヘアセット、フルメイクも受けられます!

 

4.お相手探し

約1万人の中から理想のお相手を探します。

マッチングのきっかけは4種類♪

  • スマホやパソコンで相手のプロフィールを検索、お見合いを申込む
  • お相手からのお見合い申込み
  • マリッジアドバイザーがお相手をご提案
  • 会員パーティーへの参加

お二人がお見合いを希望すれば、マッチング成立です。

 

5.お見合い

お見合い前の日程調整などの面倒なやりとりは結婚相談所が行います(会員パーティーの場合を除き、お見合い前に会員様同士が直接やりとりすることはありません)。

お見合い当日は、ホテルラウンジなどでお相手と30分~1時間程度お話をします(気が合えばそのまま食事などに出かけることもできます)。

 

「お見合いなんて、何を着ていけばいいの?」「何を話したらいいかわからない・・・」

宝石赤そんな方のためにQuick Marriageでは、お見合いの際のヘア、メイク、ファッション、会話、マナーなどを無料でアドバイスしています!

 

6.ご交際

お見合い後、お互いが交際を希望すれば、連絡先を交換して交際がスタートします。

交際中はお二人で自由にデートし、信頼関係を築いていきます。

宝石赤Quick Marriageでは、交際中のデートの場所や段取り、プレゼント選び、プロポーズなど何でもご相談に乗っております!

 

7.ご成婚

プロポーズが成功したら結婚相談所に報告します。

晴れてご成婚退会です、おめでとうございますハート

ご交際からプロポーズまでは通常半年以内なので、スピード婚も夢じゃないですね。

 

いかがでしたか?

意外と知られていない結婚相談所のシステムをご紹介しました。

 

ご成婚までの流れに無駄な部分がないので、早く効率的に結婚したい!という方にピッタリですよね。

 

ファッションやデートの内容に自信が持てない方にとっても、第三者から親身なアドバイスがもらえるのは大きなメリットだと思います。

 

Quick Marriageでは、会員のみなさまを幸せなご結婚に導くため、全力でサポートをしております。

 

ご興味のある方はHPをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

それでは。

 

お申込み、お問い合わせは

メールお問合せフォーム

または 050-5360-2863(10時~22時)

料金などの詳細は公式HPで↓

https://quickmarriage.jimdofree.com/