契約結婚・いきなり婚したいあなたを応援!約束婚研究所のブログ。

今すぐ結婚したい方必見!Quick Marriageのブログ

東京の結婚相談所Quick Marriageが婚活・恋愛・結婚に役立つ情報を発信しています。出張カウンセリング受付中!

2018-12-14から1日間の記事一覧

もうおブスなんて言わせない!雰囲気美人への道|×××がイイ女はモテる

雰囲気美人になろう 婚活の入り口で大切なのは、外見です。 本物の美人にはなれなくても、雰囲気美人になら誰でもなれます! 婚活で悩める女性に向けて、これから数回にわたって、雰囲気美人になる方法をレクチャーさせて頂きたいと思っています。 雰囲気美…

本気で契約結婚を考えている人向け!失敗しない契約書の作り方を弁護士が解説

弁護士の平です。 契約結婚というコトバは、「逃げ恥」で話題になりましたね。 実は、一般の方だけではなく、専門家の間でも関心が高まっています。 結婚は、幸せの源泉である一方、様々な問題の温床でもあります。 家庭内別居 離婚 親権争い DV 住宅ローン …

モテ男への道|モテるLINEテク(3)スタンプは?文章の長さは?頻度は?

女の子と離れている間、あなたとその子をつなぐ唯一のもの…それがLINE! LINEの使い方を間違えたせいで女の子に嫌われちゃったらもったいない! 実際に私も、この人のLINEちょっと気持ち悪いかも…って気持ちが冷めてしまったこと、たくさんあります。 普段何…