契約結婚・いきなり婚したいあなたを応援!約束婚研究所のブログ。

今すぐ結婚したい方必見!Quick Marriageのブログ

東京の結婚相談所Quick Marriageが婚活・恋愛・結婚に役立つ情報を発信しています。出張カウンセリング受付中!

2018-12-12から1日間の記事一覧

気持ち悪い男は絶対にモテない!残念なゲイに学ぶ、男が気をつけるべきポイント

はじめまして。 オファーを頂きまして、特別に記事を書かせていただくことになったSOUです! 私は、ある一点を除いて、平凡な30代半ばのマイペース独身男です。 ある一点って? それは、性的ストレートなのに、同性(ゲイ)からやたらモテるという点です。…

モテ男への道|モテるLINEテク(1)×××の話をすればデートにつながる!

今日は、女の子から好感をもたれるLINEテクニックについて書きます! 今どきの連絡って、基本的にLINEですよね?(マッチングアプリのメッセージ機能とかもあるかもしれないけど、共通する部分は多いはず) マッチングアプリで知り合っただけでまだ会ったこ…

モテ男への道|男がモテるためにすべきたった1つのこと

今回は婚活で苦戦中の男の人のために、女の子からモテる方法について書きます! ♥男の人がモテるためにするべきこと♥ けっきょく、余裕のある男が一番モテます。 余裕があるっていうのは、お金持ちってことじゃなくて、 堂々としてる、おっとりしてる、ひょ…