契約結婚・いきなり婚したいあなたを応援!約束婚研究所のブログ。

今すぐ結婚したい方必見!Quick Marriageのブログ

東京の結婚相談所Quick Marriageが婚活・恋愛・結婚に役立つ情報を発信しています。出張カウンセリング受付中!

モテ男への道|モテるLINEテク(1)×××の話をすればデートにつながる!

f:id:prenups:20181212013929j:plain

今日は、女の子から好感をもたれるLINEテクニックについて書きます!

今どきの連絡って、基本的にLINEですよね?(マッチングアプリのメッセージ機能とかもあるかもしれないけど、共通する部分は多いはず)

マッチングアプリで知り合っただけでまだ会ったことのない女の子にとって、あなたの送るLINEはまさにあなたの顔そのもの!

アプリでマッチングしたけど、会うところまでなかなかいけない…と思っている男の人は、もしかするとLINEの使い方を間違っているのかもしれませんよ。

もう会ったことがある女の子へのLINEでも、やり方を間違えちゃったら、女の子から「この人ないわー」って思われて、もう二度と会えないなんてことも!

 

これまであんまり何も考えないでLINEを使ってきたあなた!要注意ですよ。

そんなあなたのために、モテるLINEテク教えちゃいます♥

その女の子の好きなモノの話をする

はい、これ鉄板です!

好きなものの話なら、誰とでも話が弾みますよね。

会ったときに好きなものをたくさん聞いておけば、その場でも盛り上がりますし、後からLINEするネタにもできるので、とーってもオススメです。

好きな食べ物の話とか、趣味の話とか、ぜひ細かく聞き出してください。

細かくっていうのは、たとえば「イタリアンが好き」と言われたら、特に何の料理が好きなのか(ピザ、パスタ、チーズ、お肉系、魚介系など)、ワインなどお酒も好きなのか、ってところまで聞かなきゃダメってことです。

釜焼きピザが大好きな女の子を、メニューにピザがないイタリアン(意外と多い)に誘っても仕方ないですよね?

ワインが大好きな女の子を、ピザやパスタ中心のボリューム満点のイタリアンに誘っても響きません。お酒好きな女の子なら、おつまみ系メニューが豊富で、色々な料理をちょこちょこ頼みながらゆっくり飲めるイタリアンバルなんかがベストです。カウンター席に座れば、ふたりの距離も縮まる!?かも(笑)

チーズが大好きな女の子なら、チーズフォンデュラクレットチーズがおいしいお店なんかに誘われたら、ついOKしちゃうかも。寒い季節にもぴったり!

こんなふうに、食べ物の話は自然に次のデートにつなげられるので、特にオススメです!

女の子はおいしい食べものに弱いですし、食事デートはお手軽なのでOKしやすいんです

(逆に、まだそんなに親しくないなら休日昼間のお散歩デートなんかはおすすめしません・・・)

はい、ここまで読んで、

「女の子に好きな食べ物を聞けても、お店選びが不安・・・」

と震えているそこの人!

不安な気持ち、わかります。でも大丈夫です。

好きなお店と、好きなメニューまで聞いちゃう

直接その女の子から、好きな食べ物のオススメのお店まで聞いちゃうんです!

そして、そこまで話を引き出したら、

それ食べてみたい!今度一緒に行こう?って誘えばいいんです。

その流れで誘われたら、女の子は自分で勧めちゃったお店なので断りにくいですし、そもそも好きなお店なので行きたくなる可能性が高いです。

これ、かなり成功率の高い食事デートの誘い方だと思いますよ。

お店選びで失敗する可能性もないです。

※ちなみに、女の子の好きな食べ物の話→オススメのお店の話→デートの誘い、という流れが大切です。

お店を決めずに誘った後で、おすすめのお店ある?と聞くと、女の子としては「お店選びを丸投げされた…」と思ってしまうことがあります。

 

最初に好きなお店を聞いてしまえば、2回目のデートのお店選びの参考にもなりますよ

その子が最初に教えてくれたお店と、雰囲気(賑やかさ、オシャレさ、テイストなど)、価格感などが似ているお店を選べば、大失敗する可能性はぐっと減ります。

もう、好きな食べ物やお店を聞かない理由がないですね!

これからはLINEを上手に使って、スマートに女の子をデートに誘っちゃいましょう

 

Quick Marriageでは、男女の問題について専門的知識をもったアドバイザーが、相手選び、会話術、デート術、ファッションなどあらゆる角度から会員様をサポートしてご結婚に導いています。

◎無料カウンセリングのお申込み、お問い合わせはこちら↓

お問合せフォーム(クリックして下さい)

または 050-5360-2863(※カウンセリング中など出られない場合もございます)

 ◎料金、システムの詳細は公式HPへ

https://quickmarriage.jimdofree.com/

 

 

関連記事